川内さん強い!!30歳30勝すごいー!

川内さん強い!!30歳30勝すごいー!自分が冬好きなのは絶対駅伝とマラソンシーズンだからだな、と改めて今日思い至りました選手の皆様いつもかっこよくてしびれまくります

一説によれば50万は軽いというポアロバ

一説によれば50万は軽いというポアロバイト安室透のウインクを無料で頂ける江戸川コナン

こないだから11と17が見分けづらくて

こないだから11と17が見分けづらくて、小林悠なんでそんな下がってんだ!?って思ったら今ちゃんだったってことがよくあるる。

おいいい電車が終わってるううううう早く

おいいい電車が終わってるううううう早く帰って寝たいんだぞ!!!!架線断線とか大事件じゃん

梅田ブルクチケット購入後時間まで梅ラも

梅田ブルクチケット購入後時間まで梅ラもあり

笑笑笑スタートレインノコギリガールイン

笑笑笑スタートレインノコギリガールインドの牛乳屋さん覚えよ

絵柄が好みで一目惚れ声優さんが来てほし

絵柄が好みで一目惚れ声優さんが来てほしかった方性格可愛すぎとかっこいい尊いショタみも見える膝丸くんという奇跡のクリティカルヒットの連続を生みだした結果今に至るので、これ以上の子はいないと思いつつ、新刀剣男士がちょっとやばい

恋わずらいの人は、ある種の病人のように

恋わずらいの人は、ある種の病人のように自分自身が医者になる。苦悩の原因をなした相手から癒してもらえることはないのだから、結局は、その苦悩の中に薬を見出すのである。

お母さんと妹が出勤して、朝ごはん食べ終

お母さんと妹が出勤して、朝ごはん食べ終わったのとか片付けて、コーヒーのみながらうとうとしてたら松井一代の声がテレビから!不快!不快極まりない!なんでこんな人のことを特集して、世の中に垂れ流すんだよ!!

獣神化ジキハイ?!マジで!?めっちゃ嬉

獣神化ジキハイ?!マジで!?めっちゃ嬉しいんやけど!!!これは胸熱すぎる!!

返信先俳優草?剛監督太田光化学反応が楽

返信先俳優草?剛監督太田光化学反応が楽しみです。oo草?剛太田光

コートイスの法則人が自分の声にもっと耳

コートイスの法則人が自分の声にもっと耳を傾ければ、発言は減るはずである。

返信先他2人なっちは変わらず可愛かった

返信先他2人なっちは変わらず可愛かったし、福田明日香に感動。なっちの出身の登別の高校に行ったなー今はなくなり、商業と合併して東はばたく

乃木坂は裏でもいいからきちんと誠意をも

乃木坂は裏でもいいからきちんと誠意をもってぶち壊したことを松本梨香さんに謝罪すべきと思う程に酷かった。アニソンメドレーから先は恐ろしくて録画が観れない。

こう見えてコナン愛しすぎてます漫画とか

こう見えてコナン愛しすぎてます漫画とか映画のを見ていつもニヤニヤしたりしてますでもコナン見始めてから頭の回転少し良くなった気がする!!謎解きもだいぶ解けるようになったから侮れない。ちなみに推しはいません新一アムロさんベルモット赤井さんは特…

ムリージョとエルナンデスがすごくいいと

ムリージョとエルナンデスがすごくいいと思う

絢香三浦大知感情交差小林武史氏プロデュ

絢香三浦大知感情交差小林武史氏プロデュース日刊スポーツ

返信先ふぁぼリツイ沢山したからあゆみん

返信先ふぁぼリツイ沢山したからあゆみん見てあげて本当に良かったから

ニッチェも面白かったし最後ののぶ代はテ

ニッチェも面白かったし最後ののぶ代はテレビ局的に優勝は大丈夫なのか?

運行再開大阪市営谷町線の運行情報大阪市

運行再開大阪市営谷町線の運行情報大阪市営谷町線の運行情報-路線情報

やっぱり陸にオスプレイは犠牲にするもの

やっぱり陸にオスプレイは犠牲にするものが大き過ぎるってはっきりわかんだねイージスアショアもオスプレイも海にしときゃよかったのに

知らん間にゼルダのたらベヨネッタ3たら

知らん間にゼルダのたらベヨネッタ3たらいろいろ来すぎ

久しぶりに獣神化のキャラいたわwウンデ

久しぶりに獣神化のキャラいたわwウンディーネ強いって聞いた

のMC、とですって言葉を聴ける、お2人

のMC、とですって言葉を聴ける、お2人の姿を観れる日を待ってます

サンバイオ、ソレイジア、第一三共ついで

サンバイオ、ソレイジア、第一三共ついでに伊藤園も

あー!!ダニエルウェリントンいいですね

あー!!ダニエルウェリントンいいですねー!!ブランドとしての評価もすごく高いですし、オシャレで仕事以外でも付けていられる時計ですから素晴らしい選択をされましたね!

まきまきちゃんおはよう綺麗な朝焼け癒さ

まきまきちゃんおはよう綺麗な朝焼け癒されたわ東京暑いね体力奪われそうだけどお互いに気をつけて今日も楽しく過ごそうね

小林悠も中村憲剛も呼ばれず、なぜ?萩洋

小林悠も中村憲剛も呼ばれず、なぜ?萩洋次郎が呼ばれたのだろう?前に呼ばれた時は怪我して戻ってきたから、今回はどうか無事に戻ってきて!

BLUESTAGE

8/12sat 秋休全国ツアー 虹色少年福岡公演 Gates7 告知があったときは 7所の中に 福岡も入れてくれてありがとー って感謝した。 まだまだ先だと思ってた。 待ちに待った 真夏のワンマンライブの日が 到頭やって来た、 しかも場所は ゲイツセブン お膳立ては…

新潟県阿賀野市のピアノ買取の情報

新潟県阿賀野市のピアノ買取ならここしかない! どこよりも高く買います!ピアノ買取ピアノパワーセンター 簡単入力で無料見積もり!公式サイトはこちらをクリック。 としての料金を初めて意識したのは、型番や売却の処分によって買取額が違いますが、父はと…