襲われちゃうよ(><)って

この歳になって 襲われるか ボケーー

昨日ね、新しい職場に初出勤したの

服装言われてなかったから どうなのかなぁ〜と思いながら 私服はTシャツに短パン?ショートパンツで 初出勤

おはようございますぅぅぅって 挨拶したら

美ッチャン 鼻血でちゃうよぉ だってさ

だよねぇ〜 ホールなら ともかく 一応厨房だしね〜

知ってるがなぁ!分かっとるわい(*`へ´*)

と持参した黒上下と厨房の靴に着替えた

そしたら 靴まで準備出来てたから メチャメチャ褒められたわ〜〜 当たり前の姿勢なのにねッ

暇な時に 美ィ-が作ったポテトサラダの話になった

玉ねぎを入れると食べ終わった後に続く玉ねぎの味が嫌で

玉ねぎを入れるのをヤメテ カレーで残ってた

甘酢らっきょを輪切りにしてポテトサラダに混ぜて食べてみたら ヤバっ美味い

うめのなんのって これはみんなに教えてあげようと思ってたから 失礼に当たるかなと思いつつ 話してみたら

お店で出してくれる事になったのぉォォォ〜〜

スゴくない?ヤバくない?嬉ちぃぃぃ

そして 帰るとき 着替えようとしたら

店長が お店の二階 事務室でもあり、泊まったりも出来るけど 美ッチャン 泊まる?大丈夫?

……泊まるかボケーーーーっ

着替えるの手伝おうか?って聞かれたから

うるさい

って初出勤先で このやり取り…

帰り襲われちゃうよ長いズボン履きなさいよ

僕の前では短くても良いから(^.^)

って お前はあたしの何なんだよォォォ(ーー;)

このハゲーーー・・・ではないな

このボケーーーーーーーぇぇぇ

すっすっすっな 1日だった