D25BT06何もないぞ?

おはようございます

いつもコメントやいいねをありがとうございます

12周期目

D0106/173679リセット

D0206/183663クリニックへ

D0306/193686

D0406/203680

D0506/213668

D0606/223668

D0706/233666

D0806/243693前日飲酒

D0906/253653

D1006/263635

D1106/273661

D1206/283649

D1306/293617

D1406/303618

D1507/01

D1607/02

D1707/033660

D1807/043613

D1907/05

D2007/063631BT01

D2107/07BT02

D2207/08BT03

D2307/09BT04

D2407/10BT05

D2507/11BT06

今朝、マンションの入り口の木に蝉の抜け殻がありました。

すっかりもう夏なのね

駅までの道、蝉が元気に鳴いていました。

これからもっと暑くなるのね

私、の通り、雪が好きで寒さには強い方ですが、反面、夏には猛烈に弱いのです

夜もめっちゃ暑いですねぇ。

我が家の寝室にはエアコンがなく、今はアイスノンで乗り切っています。

真夏はリビングのエアコンを点け、扇風機で冷気を寝室に送るという、超非効率なことをやっていました(;)

私は窓用エアコンでもいいから買おう!と夫に進言していたのですが聞く耳持たず(--)

人一倍暑がりなのに、勿体ないと断固応じませんでした。

ま、結果マンション買って、窓用エアコンは不要どの部屋も室外機が置ける間取りなので買わなくてよかったのですがね()

体調の方は胸が痛いしか本当にありません。

下腹部がシクシク痛む?

着床出血

胸が張る?

吐き気がする?

見事に何事もなく、元気に過ごしておりますよ()

お腹の中覗けたらいいのになぁ?

検索魔になっていますが、案外何も症状ないというものが多く、何も症状なかったのに陽性反応が出たなんていうのも多見られるので、私も底に該当するんだと思い込むことにしました!!!

なんとか今月だけは穏やかに過ごしたい!

来月は引っ越し作業もあります。

社長に呼ばれ、部長期間限定ではあったがが急きょ退職する社長が役に立たないと判断、実際上司はやる気はなかったよう旨を聞かされ、私自身の業務が増える可能性が出てきています。

この辺はまた今度愚痴らせてください。

とにかく!!!!

私の卵ちゃん!!!!

お母さん、つわりだろうとなんだろうと乗り越えて見せるから、安心しておいでませ〜

言霊

今周期妊娠しました!

来年出産します!!!

妊活中のすべての人の望みが叶いますように

妊娠反応があったすべての人が無事に出産しますように

広告を非表示にする