満員御礼オーラソーマとヒプノセラピーで封印された魔女(女性性解放するセッション

こんばんは!

あなざわゆきです。

9月2日土は、オーラソーマヒプノセラピーで封印されてきた女性性魔女を解放するセッションDAY。

満員となりました。ありがとうございます!

オーラソーマの青山輝美さんと私、二人のセラピストとのプライベート空間で、ガチでご自身の女性性と向き合っていただくひとときをご提供します。

前回はワークショップ形式でしたが、今回は個人セッション形式で行いますよ

オーラソーマの輝美さんと一緒に

封印された女性性魔女を解放するセッションを行います。

心理セラピーの活動をしている中で、何度も何度も見せつけられるのが女性性の解放というテーマです。

無意識レベルで抑え込んでいる女性性を魔女と名付け、そこにフォーカスする会を企画しました。

だって、自分が封じている部分、禁じている部分こそが、本当の魅力や才能に繋がっていく道しるべになっていることが本当に多いんです。

前回ご参加してくださった方も、自分の考えている女性らしさとはまったく違う魔女がどーんと出てきてね、最初はちょっと受け入れがたい感じでしたが、その魔女も自分の一部であって、大切な私なんだと肯定できたら、とっても素敵な表情になってね。

それから、現実も変容されているようです

皆さんにもぜひ体験していただきたいー。

オーラソーマのカラフルなボトルたちを相棒に、輝美さんがきっと素晴らしい読み解きをしてくれると思います。

私は、ヒプノセラピーで皆さんを瞑想状態に導きながら、より深い答えを見つけていただくお手伝いをさせていただきます。

てるみんのオーラソーマはすごいよー!

深くて優しくて、自分が大好きになるの。

封印された魔女を解放するワークショップのご案内

魔女というと、どんなイメージが湧いてきますか?

魔女っ子メグちゃん古いとか奥様は魔女これまた古い、魔女の宅急便のキキやや古い?とか、チャーミングで魅力的な対象としても描かれていますが、やっぱり、魔女と言えばこんな感じじゃないですか?

鷲鼻の老婆がホウキに乗って夜空を飛んでいる怪しい姿、これこそ子供の頃に読んだ物語の世界に出てくる魔女ですよね。

魔女は恐ろしくて、醜い存在でしたよね。

やっぱり、幼心にはお姫様に憧れましたよね?

かわいいお姫様にいじわるする魔女の存在は邪魔ものでしたよね?

でもねお姫様も魔女も一体の存在であって、誰の中にもそれぞれ息づいているんです。

まさか、私の中に魔女はいないよ。

そう思う方もいるかもしれません。

でも、待って!

鏡があなたに語りかけています。

それは本当に?

鏡をのぞきこんで写る姿はお姫様でしょうか?

それとも魔女?

あなたはだぁれ?

ヒプノセラピーあなざわゆき、オーラソーマ輝美が贈る、封印された魔女を解放するセッションが開催されます。

魔女という概念が生まれたのはヨーロッパですが、魔女の語源は生垣を越えていく女という意味ではないかと言われています。

生垣や垣根は村と森の境界であり、この世とあの世の境とみなされていたそうです。

ということは、魔女は生と死の境界線を越えていく女ということになりますね。

16世紀の女性の中には、呪文や薬草を使って病を治そうとしたり、分娩堕胎の導きをしたり、占いや人生相談など、医学や呪術、生死に関わる活動をしている人たちがいました。

まさにそんな役割の女性たちが魔女と言われていたんです。

当時の教会も同じような役割があったので、聖職者から見たら、この女性たちは競合相手だったんですね。

しかも民間の女性たちの活動の方が効果が高く、多くの人を癒してきたと言われています。

脅威に感じていた教会は、民間人の彼女たちの活動に弾圧を仕掛けていきます。

そしてあの魔女裁判魔女狩りという悲しい歴史が繰り広げられたのです。

力は脅威を生み出します。

ある種の女性たちが魔術の罪で疑われたのは、彼女たちが無力であったからではなく、とても大きな力を持っていたから。

今回、扱う魔女というのはね、

あなたが無意識レベルで、外に出したら困ると思っている女性性のこと。

男性優位の社会が続き長い間、女性性は封印され続けていました。

でもそれはとてつもないパワーが閉じ込められていたことになるんです。

私たちが恐れている魔女はとてもパワフルでエネルギッシュでオリジナリティのある女性性です。

雑誌やTVが特集しているような表面上の女子ではなく、あなたの中に息づく女の部分。

そんなあなたの深い部分に眠るパワフルな魔女に、ヒプノとオーラソーマで逢いに行ってみませんか?

日時2017年9月2日土

プライベートセッションとなります。ご都合の良い枠をお選びください。

セッション時間は、おひとり様約70分です。

1000〜

1130〜

1345〜

1515〜

場所東京都港区南青山2丁目215ウイン青山青山一丁目からすぐ

参加費8000円税込、事前振り込み

お申込みはこちらからお願いします。

オーラソーマとは?上下2層に分かれた、美しいカラーボトルを選ぶことで、心理状態、才能、未来の可能性などを知る手法です。

人間界色彩植物界鉱物界の3つの要素を持っています。

オーラソーマは、個人の意識の進化と個性を引き出す色彩を超えたツールと位置付けられています。

カラフルなボトルたちを眺めているだけでも癒しをもらえたり、パワーを感じることが出来ますが、実際にコンサルテーションを受けると、深層心理が現れていることに驚かれると思います。

ヒプノセラピーとは?

催眠療法とも呼ばれ、催眠誘導という手法を使って、顕在意識と潜在意識を繋ぎ、深層心理にアプローチをしていく心理療法です。

潜在意識の領域にアクセスすることで、長い間閉じ込めていた思い、本来望んでいることなどに気付いていくことができます。

自らを見つけ、癒し、本質の自分自身のありように戻っていくお手伝いをしていくセラピーです。

ランキングに参加しております。

応援ポチしてくださると大変励みになります!

人気ブログランキング

まずは無料相談でお話ししませんか?

スカイプZOOMでの無料相談サービスオリエンテーション30分がございます。

自分の悩みがセラピーで効果が出るのだろうか。

どのメニューを受けたらいいのか分からない。セラピストとの相性を確かめたい。

お申込みはこちらからお願いします。

ヒプノセラピー/心理セラピー/ヒプノバース催眠出産のサロンアネモス

現在、ご提供しているメニューはこちらです。

セラピストプロフィール/ホームページ/予約/お問合せ/無料オリエンテーション

メルマガも発行しています。お得なキャンペーンはメルマガ読者様優先でご案内。

心のお手当てを知って、ゆるゆる無敵モードで生きる方法の購読申し込みはこちら

妊娠力を引き上げるメール講座無料

赤ちゃん授かりマインドを引き出すメール講座