PSO2でコレクトを進める為に

イクタチが100%だったので

武器だけ拾いにボス直したら

クソマップだったw

ヤマト緊急はコレクト品も多いので

同じ種類の武器もあるので

鑑定するのに悩むよね〜

悩んだら光属性も増えてくると困るな〜

能力付けとかやってます

先に防具の強化やってました〜

5キャラ中でHrに成れるキャラが3キャラしか

いないのでHr用防具は後回しになりました〜

焦らずにのんびり行きます〜

おまけSS

すこ〜し前のTwitterで上げた

深遠なるラッピーのSSです

纏めても良かったのですが

こんな感じでもいいかな〜と

PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト