TGA17結果発表!!!

TGA17審査結果報告

4月からやらせて頂いたTGA17。

残念ながら不合格でした。

いゃーーーーーーーーーーー

めっーーーーーーーーーーちゃ悔しすぎる。

正直最初は自信なくて。

でも自分が思ってた以上にたくさんの方が応援して下さって本当に本当に嬉しくて。だからこそその人達の為にも受かりたい気持ちは凄く強かったです。

審査に進むにつれ

不思議と自身に満ち溢れてて

ありのままの自分がそこには居て

今までには味わったことのない感覚でした。

今回の経験は無駄では無かったし

ずっと悩んでた本当の自分

がやっと見つかり

やりたいことが明確になり

あつこの強みが見つけられました。

自分1人じゃ得られなかったこと。

皆さんのおかげです。

ありがとうございました

ゆーて実は

もう次へと気持ちを切り替えております!!

この経験を生かし

次こそチャンスを掴めるよう

全力で頑張っていきます

まだまだ未熟者ですが

これからも

よろしくお願いします。

PS

TwitterInstagramアメブロ

これからも続けていきます!

ブログは語りたい時に更新するので

是非是非見て頂きたいです

Atsuko