しんもも兄妹&福助君のワンダー幼稚園日はプール日和!

快晴

なのです

あ、なのでした。

か。笑

昨日お風呂入って、そのまま

寝室でバタンと寝てしまい、

ごまぷり&ぼっこ部屋で寝なかったのに、

ごま爺一切吠えなかった

徘徊音も聞こえなくて、

せっかくゆっくり寝てるのに、

はっと目が覚め、

なんでこんなに静かなんだ

爺、死んでんのかと焦ったら、

生きてたけども笑

静かでも、うるさくても、

私の生活は

ごま様中心ですわ笑

さてさて

昨日は

福助君の登園日

トリミングして、ほっそ

初めてのランで

ルンルンでした

ボール遊びも

大好きなんだね

てか、福助君、

お外大好きだわ

暑いし、ちょっと休憩しよってなっても、

出せったら、出せ

で、ずっと出入り口カリカリしてんの

なので

プールしました

プール見つかったさ

てか、日陰に置いてやれよ

って感じ笑

間違った笑

待ちきれない

出入り口

分からない方

ちゃんと、

分かった方

ばしゃばしゃ歩く

しんもも

ももちゃん、

すごく気持ちよさそうでした

なんか、しんちゃんは、

ももちゃんの付き合いで入ってる

って感じ笑

福ちゃんは、

入る台に乗っかって、見てたけど、

入りませんでした

自分で入るなら、いいけど、

これからお泊りもあるし、

もし、

水が嫌いだったら嫌な場所

ってイメージになったら困るので、

入れませんでした

トリミングしたてだしね笑

昨日もたっくさん、

だっこちゃんで、

1日終了

また来週ね

さ、

今日も1日たのしも

今日はお友達とパリィです

お出かけできなくたって、

特に

釣り堀とか、行けなくても

私だって、

楽しいんだからねっだ

ふんだっ

おわり