今井絵理子参院議員の不倫報道に続報あり芸能リポーターの証言にスタジオ騒然!今井議員と橋本

今井絵理子参院議員の不倫報道に続報あり芸能リポーターの証言にスタジオ騒然!今井議員と橋本市議の言い分に対する反論としての第2弾!の巻

31日放送のバイキングフジテレビ系で、芸能リポーター菊池真由子氏が、今井絵理子参議院議員の不倫報道に関し、続報の存在を示唆した。

番組では週刊新潮が報じた今井氏と橋本健神戸市議会議員の不倫疑惑を取り上げて、出演者が意見を交わしていた。

その最中、MCの坂上忍が菊池氏に尋ねる。

報道陣が、ふたりで宿泊した事実は現在判明しているほかにあるのか、橋本氏を追及したときのこと。

橋本氏が曖昧な回答を返したことから、坂上はまた、流行りの第2弾がありそうな気がしてならないと疑いを持っているというのだ。

坂上の疑問に対し、菊池氏は私の情報では、出ますねと、続報の登場を示唆したため、スタジオは悲鳴に近い声でざわついていた。

菊池氏によると、今井議員と橋本市議の言い分に対する反論だとするものとのこと。

菊池氏の情報にはコメンテーターのガダルカナルタカもふたりが言ってきたことが全部違うんじゃないですかって言われてしまう可能性があるってことですよね?いやー、キツいなそれはと唸っていた。

トピックニュース発

ネタを小出しにする。

ネタを小出しにするんだよ、こういう場合。

第一報に対して相手方が反論したら、その反論を覆すための第二報を繰り出す。

それで相手方のやった釈明が完全に吹っ飛ぶ!

立場なし!()

終了!

今井絵理子も橋本健も、なんかおしまいだな。

まあ、議員の資質がない人は、どんどん辞めてもらった方がいいかも。

税金で養う価値はないもんな!v()v

ブー(00)

(-)/(-)/