占いが好きで好きで、会社でチクられた。

おはようございます!

未怜のブログにようこそ。

統合失調症でもプロの占い師公式LINEトーク占い師

として仕事をしています。

あなたのLINEに未怜からのお知らせが届きます。

LINEに登録いただきますと抽選で未怜のLINEでのタロット占いを3名様にプレゼントします。

トーク占いを体験いただけるチャンスです!

よかったら、友だち追加してね。

今日はわたしが占いが好きだったというズッコケ昔話です。

20代の後半で失恋して、友達の紹介である占い師の先生を紹介されます。

それが当たる当たる!凄すぎて、そこから占いにはまるのです。

その占い師の先生が今のわたしの正師師匠です。

髪の毛を先日、黒くカラーしました。

めちゃくちゃ当たるけど、鑑定料は1回30分当時で5000円で

そうそう気軽にいけるお値段ではなく、窮地になったときにその占いの先生に

相談していました。

そのあと、わたしは秘書として正社員で転職します。

中小企業の社長と会長の秘書としてぐんぐん頭角をみせていき、、

目立ってしまい、社内の総務経理の男性は全員敵にまわしてしまう。

中途採用のわたしが社長に可愛がられるのがムカつくのでしょう。

今思えば仕方ないですね。

でね、なにがあったかというと

わたしは毎朝パソコンでメールチェックした時についでに

ヤフーの占い無料いまでもある

を毎朝欠かさず見ていました。

もう占いは生活の一部になっていました。

すると。。。

情報管理部のチェックが入り、

わたしが仕事中にネットで占いを毎日見ているとチクられたんだ!

やられたー

人って気をつけないとほんとに怖いですよ。

やっぱり当時のわたしは甘かった

自分が自分がの人間で、会社のみんなと仲良くすることより

自分がいかに仕事ができるかをアピールしていた。

給料はグングン上がっていき、賞与は別途現金でいただいたこともあった。

話が長くなりましたが、

会社でプライベートのネットは禁物!

チェックされていますよ

少しぐらいとかの隙は見せないほうがいい。

絶対会社では私用のネットは使わないとその時に学んだのでした。

占いが好きでチクられるって笑えるよね

その会社は寿退社しましたので、今は縁がないです。

独身のときの苦い思い出ですねー。

みんなも気をつけてね

では、また!

今週8/5(土)

LINEトーク占い鑑定スケジュール!

朝10時よりオンライン待機しますよ。

お待ちしております。

仕事のタロット占いですが、個人的な恋愛結婚などのご相談お受けしております。

簡単なご相談でしたら、LINEからお気軽にご相談くださいね。

未怜へのご相談はこちら公式LINE登録

ブログ、しんどい時は書けないけど続けていきます!

がんばります!

この顔にピンときたら?笑

LINEトーク占いへGOGO

恋愛結婚専門タロット占い師未怜のLINEアカウント

公式LINEトーク占い未怜のアカウント登録はこちら

ブログランキングに参加中

下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです

占いランキング

未怜のLINE登録無料

Copyright2017AllRightsReserved