【酒】暑気払い

 昨日はTIF行けなかった〜。今日は行ったけど。レポはまた後程。

 まぁ、昨日は平日だからね・・・上司にこき使われてたわけですよ(;´Д`)

 来週は、くっそ忙しいので、一切手伝えないって言ったらこれですよw

 夜は会社の暑気払い。要は飲み会ですな。

 コース料理がまさかの超少量で、4人分食っても腹が満たされそうにない量だったw

 まぁ、飲む時は普段、全然食べないからいいんだけど。

 しかし、問題は、

 酒が死ぬほどまずかったってこと・・・・・・((((;゜Д゜))))

 まず、ビールがモルツ!

 飲めるか!んなもん!!( ` Δ´)

 カクテル何種類か飲んでみる。

 全部ジュースかよ、これ!!ってレベル(´・ω・`)

 先輩が飲んでた焼酎。どう見てもほとんど水w

 ハイボール頼んでみたが、全然味しない(;´Д`)

 薄っ!!

 ワイン!まずい!安物!

 日本酒!やっぱり安物!

 結果、種類的には全部試してみたけど、全部まずかった。

 まずい酒、ダメ。

 酒飲まない人は、酒は全部一緒ぐらいに思ってるかもしれないけど、

 全然違うから。

 だいたいビールがモルツな時点で、酒に拘りがないというか、

 安い酒使ってることがわかるわけだが、

 一応、試してみたのは無駄なあがきだった・・・。

 酒がまずい飲み会とか地獄よ?マジでw

広告を非表示にする