新しい仲間大好評でございます

Ciaoは夫婦2人でしている

塚口にある美容室です

阪急塚口からCiaoまでの道案内

Ciaoのおさらい

髪の毛と肌をキレイに保つ

電子トリートメントM35の

定期便を始めました

M35の定期便始めちゃいました

Ciaoのヘアドネーションについて

Ciaoはヘアドネーション賛同サロンになりました

こんにちはポンです

昨日のすーさんブログ

にもあったように、

新しい仲間タブレットちゃん

Amazonプライムを取り入れ、

いろんな

映画やドラマなどがみれるのですが、

かなり優れものです

なかなか内容盛りだくさん

カオナシが反射してるのは気にしないでくださいませ笑

パパやママに付き添いの

お子ちゃまも喜んでくれそうな

ラインナップになっております

先日も、、

ミニオンの映画を楽しみながら

パーマをあてられるおきゃくさまカズノリさん

いつのまにかかっちょよくパーマ

あたってましたビフォー撮り忘れ申し訳ありません。。

意外すぎたミニオン好き

と、いうことで

Ciaoタブレット

どんどん使ってくださいね

今日も読んでくださりありがとうございます!

素敵な1日になりますように

それではまた明日チャオ

8月、9月、10月の定休日です

CiaoのLINE

で、追加していただくか、

ID検索でzcg7652qを入力して

みて下さい

最後の小文字はQです。

ブログに載せきれないヘアスタイルや

日常を写真で載せたりしています

Instagram

Followme