他所町うどんでトレード

今日は朝から雨の関東です。

今頃、梅雨のよう。

そして雨より気になる、北朝鮮です。

数日前は、午前中のお出掛けでした。

お昼は、小さなうどん屋さんへ。

息子、うどんが好きです。大盛りです。

私は、蕎麦派だから。

お肉と葱ですね。

天ぷらもトッピングできるお店でしたが、二人ともナシで。

途中から、七味ビシバシ!

息子も、ちょっとビックリするくらい入れてました。

汁にもばっさばっさと!

二人で異様な七味合戦。

最近パズドラで、モンスターのトレードが出来るようになり、

私の持ってる物で息子が欲しがる物はあげてるのですが、

息子から来る物がいらない物ばかり。

トレードって感じじゃないですね。

今日は家で過ごしています。

今からお昼です。

雨の音を聞きながらですね。