チャンユさん、&x27;推理の女王2&x27;合流&x27;反転延期煙、演技広げる&x27;

推理の女王2どのような展開になるのか?

全く想定できず。。早く観たいです

チャンユさん、推理の女王2合流反転延期煙、演技広げる

2018010216:23:

俳優チャンユさんがKBS新しい水木ドラマ推理の女王シーズン2に合流する。

KBS推理の女王シーズン2は買い物かごを投げてしまったソルオク(チェガンヒ)と強大な推理軍団を率いて帰ってきた完勝(クォンサンウ)が大小の事件を解決して隠された真実を明らかにする生活密着型推理ドラマで、先立って推理の女王シーズン1で呼吸を合わせたクォンサンウ、チェガンヒ、パク病は、キムヒョンスクが再び合流して話題を集めた。

劇中チャンユさんは重鎮で正門を守る機動警察であり、矮小な体格に社交性がなくてちょっと足りなく見えるが事実は天才天災であるキムイギョン役を担って劇の活力を加える予定だ。

2014年映画免許試験でデビューしたチャンユさんはウェプトゥラマ挑戦に反する、私たちのお隣りにエクソがあるに続き映画巨人、朝鮮魔術師、そして最近ではOCNドラマ助けてまでデビュー後3年間多様なジャンルを行き来して10編余りを越える作品に出演、関係者たちに強い印象を残して新鋭に浮び上がった。これに対しKBS推理の女王シーズン2を通じて新しい姿をリリースするチャンユさんに大いなる関心が集められている。

一方、KBS新しい水木ドラマ推理の女王シーズン2は来る2月21日夜10時に初放送される。

写真SMC&C